超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」豪華特典とレビュー・評価

 

 

購入してから2年以上が経ちますが
今でもメインで使い続けています!

 

もしパソコンのデータが全て消えてしまったら
間違いなく「AQUAS」は再購入するでしょう!

 

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」の特典とレビュー評価

↑超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」の詳細はクリック↑

 

 

アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」の
特典と特典請求方法はこちらをクリック!

 

 


超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」のレビュー・評価は【ルーク】がお伝えします

こんにちは!情報商材アフィリエイターであり
あの携帯ダイナマイトの仕掛け人・販売者でもある【ルーク】です!

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」のレビュー評価と特典

優良情報商材を特集したあのムック本
「ズバッとわかるブログでアクセスを集めお金を稼ぐ」にも掲載されました!

↓↓↓掲載書籍↓↓↓

 

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」のレビューは
全て当サイト管理人【ルーク】が目を通し

厳選した商材のみレビュー・評価し特典付で紹介しています!

 

 

>>>ルークが運営するブログ・メルマガへはこちらをクリック!<<<

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」で得られた結果

 

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」で作成したサイトの
検索順位1位を獲得した証拠画像です

(クリックすると更に綺麗な画像が見られます)

 

 

 

2010年3月の大激戦キーワード「夢リタトリプルアロー」単一1位!
超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」,AQUAS,特典,レビュー

 

 

 

2010年1月インフォトップの総合、売り上げ、本数の3冠を達成し
こちらも激戦キーワードとなった「マドセンス」単一1位!

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」,AQUAS,特典,レビュー

 

 

 

もちろんですが単一だけではなく
「商材名+レビュー」「商材名+特典」などでの1位実績も多数あります。

 

 

 

上記でご覧頂いた結果を持たらせてくれたのは
どちらもAQUAS(アクアス)で作成されたサイトの結果です

 

 

 

と言うか
このページもAQUAS(アクアス)で作成されたページ

 

 

 

自分としてはHTMLサイトを簡単に作成できる部分で重宝しているのですが
検索エンジンにも強く実績も出せているので

今後も愛用するツールですし、もし全てを失ってしまったら間違いなく再購入しますね!

 

 

 

簡単に作成できた上に
検索エンジン上位表示も出来たら

当然のことだとは思います^^

 

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」のレビュー

 

サイトやブログでアフィリエイトの実績を出すためには?

 

 

 

そのために重要となってくるのが
検索エンジンで上位表示させることとなり

当然SEO対策を施していく事になるのですが

 

 

 

正直、私はSEO苦手です・・・てか嫌いです(汗

 

 

 

だってSEOにこだわりだしたらキリがないですし
アフィリエイトで稼ぐためにはやるべき事はヤマほどあるのです

 

 

 

でも・・・
稼ぐためにはSEOも攻略しなくてはならない・・・涙

 

 

 

【アフィリエイトで稼ぎ続けるためのSEOとは?】

 

 

 

先ほどもお話したように
SEOだけをやることが目的ではなく

SEOは稼ぐためののほんの1部分

 

 

 

SEOだけに執着しすぎて
他の作業が出来なくては本末転倒です

 

 

 

ではアフィリエイターに必要なSEO対策とは?

 

 

 

その1つとなってくるのが
SEO対策がされているテンプレートを使用すること

 

 

 

サポートのメールなどを見ていると
「被リンクが・・・」とか

「HTMLスコアが・・・」とか
「そこまでディープに行っちゃうか?」って所まで考えてしまう人が

残念ながら少なくないです

 

 

 

SEOが目的になってしまっているというのか・・・

 

 

 

初心者の方は特になんですが
最初からSEOの難解な部分から入っていくのではなく

最初からSEO対策がされているテンプレートを導入して
内側からしっかりと作りこんで強化して行くべきだと強く感じています

 

 

 

これまでワードプレステンプレートなども使用してきましたが
このページのようなレビューページなどは

今後もAQUASで作成していきますね^^

 

 

 

何が良いのか?と言うと
とにかく作成が簡単な上に

狙いたいキーワードなどを入れていけば
勝手にページ内に埋め込まれて行きますからね

 

これは本当に有難い事です^^

 

 

 

しかも出来上がったサイトを自分で見ることによって
SEO対策ってどういうもんなのか?ってのが

自然とわかるようになるんですね

 

 

 

SEOは苦手とか言っておきながら
ちゃっかりと結果を出せているのは

AQUASを使ったおかげですし

 

 

 

何だかんだSEOの質問も答えられるのは
AQUASで作成したサイトをしっかりと観察し続けた事による

言わば実地演習のおかげだと思ってます!

 

 

 

 

 

SEOに執着しすぎて
相手に気味悪がられるようになるよりも

AQUASのようなもので結果を出しながら
SEOの知識を高めていったほうが

スマートでクールだと思いませんか?

 

 

 

初心者の方には特に
サイト作成の用途の他にも

SEOをスマートに学んでもらうためにAQUASをおススメします

 

 

 

 

 

いろいろなテンプレートが世には出回っていますが
私ルークはまずはAQUASから手にしてもらいたいと強く思っています^^

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」のサンプルサイト

 

自分の場合はレビューページの場合
とにかくシンプルにすることを意図的にしています

 

 

 

なので「このページはAQUASで作成しました」とかって言うと
こだわりが強い方ほど「殺風景なサイトだな〜」とか思われるかもしれませんが

AQUASはカスタマイズ性に優れていますので
デザイン的にも優れたサイトが簡単に作成出来ます

 

 

 

デザイン的な部分であれば下記サイトが参考になります

 

サンプルサイト・1

 

ランキングサイトなども作成出来てしまいます

 

サンプルサイト・2

 

 

 

 

 

デザイン的にって所になってきますと
私の大の苦手な部分となっておりますので

デザイン的な部分に関しては詳細ページをしっかりと読んでもらったほうが
100倍参考になりますので(汗

 

 

 

詳細ページはこちらをクリック

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」の評価

 

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」の評価ですが
97点!とさせていただきます!

 

 

これからも愛用し続けるでしょうし
もし失っても何の躊躇(ちゅうちょ)もなく購入し直します

 

AQUASナシには生きられません!ってのは言い過ぎですか?

 

SEOの部分は抜きにしても
簡単なペラページを作りたいときに

恐ろしいほどに即効で完成させられます

 

ちなみに携帯ダイナマイトのダウンロードサイトは
相当に時間に追われていたので

AQUASで即効で作成しました(汗

 

 

 

 

アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」の特典と特典請求方法はこちらをクリック!