SEO1年生マニュアルのレビューと豪華特典の紹介サイト!

SEO関連1000円格安商材!

 

これまでのSEO対策の常識を覆す!

 

あのSEO対策が無意味だったなんて・・・(爆)

 

SEO1年生マニュアル,SEO1年生マニュアルのレビュー

 

 

SEO1年生マニュアルの詳細はこちらをクリック!

 

 

 

SEO1年生マニュアルのレビューと豪華特典

[SEO1年生マニュアルのレビュー]

 

ルーク特典の紹介と請求方法はこのページ後半にございます!

 

 

 

 

 

やっぱりそういうことなんだよなあ・・・

 

 

 

 

 

SEO1年生マニュアルを読み終わった後に

 

素直に感じたこと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

率直に質問!

 

イエスかノーで!

 

 

 

1・ブログを使うとヤフーやグーグルの検索上位になりやすい?

 

2・相互リンクを行なうとお互いにSEOに良い?

 

3・一瞬でサーチエンジンに数百件、数千件と登録するとSEOに効果的?

 

4・記事を自動的に作成してくれるソフトを使って被リンクを増やすのは効果的?

 

 

 

 

 

 

どのように回答できましたか?

 

 

 

 

 

結局のところ

 

SEOって過去であればかなり有効だったものが

 

時が経つと無効どころかペナルティーに・・・なんてことに・・・

 

 

 

 

 

上記の質問だって

 

ある時期であれば有効だったものが

 

今であればペナルティー対象だったり

 

全くの無効だったり・・・

 

 

 

 

 

もっと厄介なのが

 

過去に有効だったからと

 

現在でもそれらを推奨し商売している人もいたり・・・

 

 

 

 

 

浦島太郎モード突入・・・(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所詮は

 

完璧に正しくSEOの理解をすることなんて

 

不可能な話で

 

 

 

 

やはりいろいろな情報を当てにして

 

SEO対策していかなくてはいけないんだけども・・・

 

 

 

 

 

闇雲に情報を鵜呑みにしてしまうと

 

悪気はないのにスパム判定・・・(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どーすりゃいいのさ・・・とも言いたくなるは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもよく言われる「検索エンジンに好かれる」という言葉

 

 

 

 

 

ここに意識してSEOと真面目に向き合うことで

 

何気に普通にしているだけでいいのかなと!

 

 

 

 

 

要するに「裏技」とか「魔法」に惑わされず

 

正直に取り組んでいくということ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって恋愛もそうでしょ!

 

 

 

 

 

変に小細工して口説くよりも

 

正直、真っ直ぐにぶつかって行った方が

 

付き合ってからうまくいくこと多いと思うし

 

 

 

 

 

小細工して口説いたときなんて

 

後々面倒ったらありゃしない・・・

 

 

 

 

 

話が脱線してしまったけど

 

グーグルちゃんは真面目に口説くべきってことか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともあれSEO1年生マニュアルを読んでみてビックリです・・・

 

 

 

 

 

自分が持っていた常識がスパムだったり

 

効果的だと思っていたものが全くの無駄だったり・・・

 

 

 

 

 

その中には

 

時間かけてセコセコ作業してたものもあり

 

正直、恥ずかしいと思うことしきり・・・(爆)

 

 

 

 

 

無駄なことを無駄だと知らずにやることは

 

出来ることなら避けたいものっす・・・

 

 

 

 

 

そんなわけでもっと早くSEO1年生マニュアルに出会いたかったよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ最終的な収穫として得られたのは

 

SEO1年生マニュアルを読むことで

 

 

 

 

 

派手なセールコピーのSEO商材に

 

踊らされない自分作りがSEO1年生マニュアルでできたこと!

 

 

 

 

 

正直言って

 

これはデカイ!

 

 

 

 

 

何せSEOが面倒だと思う性分なもんだから

 

SEO系のツールとかのレターを見てしまうと

 

「うわーーっ、欲しいーーーっ!」って思うことしきりなわけ・・・

 

 

 

 

 

だけど、SEO1年生マニュアルに書かれていること肝に命じていれば

 

レターに書かれたSEOの間違いは明白なわけで

 

 

 

 

 

たったこれだけのことを頭に入れておけば

 

 

 

 

 

無駄金を無駄商材に使ってしまうことなんて

 

100%ありえないわけ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高いSEO無駄ツールを買わずに済む自分作り!

 

 

 

 

 

これがたった1000円で出来ると言うのだから

 

絶対に入学するべし!

 

SEO1年生マニュアルの詳細はこちらをクリック!

 

 

 

[SEO1年生マニュアルのルーク特典と請求方法]

 

 

 

このサイトから「SEO1年生マニュアル」を購入頂くとルークから特典がつきます!

 

 

 

ネットビジネス夏祭り2008(17000円で販売終了)
 (1点購入につき3章分差し上げます!)

 

夏祭り2008

 

 ネットビジネス夏祭り2008の詳細はこちらをクリック!

 

 下記から3章分選択して特典請求フォームに記載してください!

 

 

 ・第1章・オークションで稼げる今注目の最新ノウハウ

 

 ・第2章・ブログアフィリエイト+SEOで無料で稼ぐ最新ノウハウ

 

 ・第3章・今からメルマガアフィリエイトで儲けるには?

 

 ・第4章・今は断然コレ!最新リストマーケティング手法!

 

 ・第5章・ココは押さえろ!SNSで合法的に稼ぐ最新方法!

 

 ・第6章・今、ド素人が情報起業で莫大に稼ぐ方法はコレだ!

 

 ・第7章・超激アツ!まだ手付かずのネットビジネス新ジャンルとは?

 

 ・第8章・ネットビジネス初心者が稼ぐために最初に始めるべき作業とは?

 

 

メルマガ大学(19800円で販売中)
 (1点購入につき1時限)

 

メルマガ大学

 

 

メルマガ大学の詳細はこちらをクリック!

 

 

下記から1時限分選択して特典請求フォームに記載してください!

 

 

 ・1時限目 メルマガからキャッシュを発生させる 

 

 ・2時限目 3種類のメルマガとその役割

 

 ・3時限目 長期的に稼ぐメルマガ戦略

 

 ・4時限目 独自配信メルマガで仕掛ける

 

 ・5時限目 ステップメールを二刀流で活用する 

 

 ・6時限目 メルマガコピーライティング

 

 ・7時限目 リストを集める

 

 ・8時限目 儲けを加速するメルマガ戦略

 

 

情報起業大学(14800円で販売中)
 (1点購入につき1時限)

 

メルマガ大学

 

 情報起業大学の詳細はこちらをクリック!

 

 下記から1時限分選択して特典請求フォームに記載してください!

 

 

 ・1時限目 テーマ、ネタ探し編

 

 ・2時限目 市場調査編

 

 ・3時限目 商材の作成編

 

 ・4時限目 セールスレター編

 

 ・5時限目 集客編

 

 ・6時限目 利益を生み出す販売戦略編

 

 

 

 ■ウラ追撃ネット起業受信権

 

  不定期で発行しているウラメルマガです!

 

 

 

 

 

 

 

 

[特典付で購入するためのステップ!]

 

 

 

 

 

ステップ・1

 

必ずクッキーの確認!

 

クッキーチェックのチェックをするにはこちらをクリック!

 

クッキー確認

(↑クリックすれば拡大できます)

 

赤丸内のように「有効」であることを確実にチェックしてください!
「無効」の場合は下記を参照して設定しなおしてください!

 

 

 

「無効」と表示された方はコチラのページを参照してください

 

 

ステップ・2

 

下記の特典対象リンクをクリックしてそのまま即購入して下さい!

 

ブックマークやお気に入りからの購入では対象外になる可能性あり!

 

SEO1年生マニュアル特典対象リンク

 

 

ステップ・3

 

購入後、なるべく早く

 

下記特典請求フォームに必要事項明記の上

 

特典請求を行なってください!

 

その際、ご意見・ご感想なども頂けると涙が出ます!

 

特典請求フォーム!

 

 

ステップ・4

 

特典のお届けまでお待ち下さい!

 

というよりも、しっかりと購入した商材を読み込んで下さい!

 

 

以上です!

 

 

 

 

SEO1年生マニュアルに関する質問などはコチラから!